ブログトップ

perseus

shinbunn.exblog.jp

忘備録

はじまり

初めて韓国のドラマを見たのは
丁度一年前くらい。。。
娘につられて「美男ですね」をTVで♪

あ 最初はその10年ほども前か^^;
深夜放送で「秋の童話」
夜中の大切な時間だったな。。。


で、チャングンソクでなく テギョンに惹かれたのは
ただの「俺様」じゃなかったところ。
常識のある大人だったから。
それに 
怒鳴るとか
怒りをむやみにぶつけるってことが
あまり無かったから。

DVDを借りてきて一気に鑑賞。
しばらくの間、何度も何度も繰り返し観たのでした。

Twillightのエドワードとテギョンの世界にどっぷり浸かってた数か月でした

その後・・・CNBLUEの歌にすっかりハマり


そしてこの夏「メリは外泊中」でキムジェウクssiに出会った~♪
(下条アトム風~)

インテリで冷静・・でも?ってところがとても似合ってて
この方・・・誰?
で、調べて、、TouTubeで「Kim Jaeuck」を探しまくり・・・

見る動画 ひとつひとつ 違う顔をもつジェイクssiの虜に。。。

今のお気に入りは「Heart of Gold」

walrusの歌を聴いたときは正直びっくりだったけど
・・・次第に
離れられなくなる歌声だわね~^^;
もっといろいろ聞きたくなります
[PR]
by perseus.i | 2011-10-03 21:26